

3/30 今年初・・・川を見に行きました。。。

「てしかが観光フォーラム」に講師として・・・
おいで頂いた・・・「夷谷」氏・・・
大変貴重なお話を有難うございました。

さてさて・・・もちろん・・・大の釣り好きなのは・・・
皆様・・・ご承知のとおり。。。

お帰りの飛行機の時刻までの間・・・
今時期は・・・下流部のアメマス。。。

お天気も良く  風も弱く・・・暖かな陽気。。。

すぐそこは・・・海です… 001_20110330182516.jpg

国道にかかる橋の周辺・・・車から降りて・・・徒歩1分のポイント・・・
大小のサイズのアメマスが・・・群れをつくって・・・泳いでいるのが。。。
見えます  002_20110330182517.jpg 早速・・・・ 003_20110330182517.jpg

丹念に目の前に・・・ミッジピューパなんかを・・・流し込むものの・・・

??・・・時々・・・興味を示するものの・・・なかなか食ってきません

フライを変え・・・流し方をあれこれと・・・

おっ! 004_20110330182518.jpg 005_20110330182518.jpg

アメマスちゃんです   006_20110330182518.jpg 

その後も・・・すぐに2匹目・・・・

どうやら・・・今日の傾向が・・・つかめたカンジ。。。。

私の都合にて・・・2匹目を釣ったところで・・・頑張ってくださいネ・・・と・・・

お別れ。。。

その後・・・結局・・・10数匹をキャッチ!・・・とのこと 

アメマスちゃんに・・・感謝感謝。。。

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

count
now
プロフィール

村上 幸喜

Author:村上 幸喜
宿のオーナー兼フィッシングガイドのむらちゃんこと「村上幸喜」のブログです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
