

5/18 春・・・ドラワカ!

桜も・・・やっと・・・チラチラと開花。。。

ヤナギ・・・そしてカラマツや・・・シラカバ・・・
・・・芽吹きの季節。。。003_20110521111334.jpg 002_20110521111333.jpg 001_20110521111333.jpg


グレーや茶色だった山々も・・・日を追うごとに
・・・なんとなく・・・緑色に。。。

湖も・・・そろそろ。。。。
あちこちの小さな流れ込みに。。。
ワカサギちゃんがワサワサと・・・寄ってる頃。。。

今年は・・・流れ込みの多いエリアは・・・
5月中・・・林道・・・
通行止め。。。

暖かく・・・風のない日を選び
ゲート付近に車を止め。。。
約30分歩いたところにある小さな流れ込み・・・

熊さんに出くわさないよう。。。
スズ鳴らしまくり・・・熊スプレーも完備! 
・・・・ふぅ・・・・

ドラワカ。。。今年も大活躍!
004_20110521111335.jpg 005_20110521111335.jpg 006_20110521111336.jpg 007_20110521111351.jpg

重いので・・・いつものカメラは車の中で待機。。。

携帯で撮っていたら・・・

あらまぁ。。。ストラップの「まりもっこり」とツーショット。。。
009_20110521111352.jpg なんか・・・笑える写真になってしまいました

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
ポチッと押してね!







テーマ : 北海道/道東
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あーーん
いーなー
ドラワカー!
あの流れ込み行きたいー!!

まりもっこりの彼女の名前、マリー・モコリンって言うんだよ・・・・・・・

ドラワカ・・・もっこり?

やしさん どーもですぅ!
ドラワカ・・・今年も・・・炸裂です!!
早く来ないと。。。
ワカサキ終わっちゃう??

ふ~む。。。
マリー・モコリンっていうんだ・・・
知らなかった**;

そのうち・・・
こちらにも・・・遊びに来てね!

count
now
プロフィール

村上 幸喜

Author:村上 幸喜
宿のオーナー兼フィッシングガイドのむらちゃんこと「村上幸喜」のブログです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
