

6/17関東地方からおみえのSさんご夫妻

昨年もお見えになったSさんご夫妻。。。
ご夫婦でフライフィッシング・・・
なんか・・・とってもいいですねぇ

今回は・・・大きな川で・・・のびのびとラインを出し・・・
ドライフライで大物レインボーを狙いたい
とのご要望。。。

でも。。。朝から。。かなりまとまった・・本格的な雨模様 

それでも・・・大粒の雨にも負けずに・・・
001_20120808113440.jpg 003_20120808113441.jpg 004_20120808113442.jpg

雨が小降りになると・・・たまぁ~に・・・チビちゃんのライズがあるものの・・・
かなり厳しい状況

お昼を過ぎるころには・・・次第に。。。増水+濁りも。。。

やむを得ず・・・本流筋は見切りをつけ・・・比較的雨に強い支流へ
でも・・・ドライはかなり厳しい状況。。。
奥様がニンフを流すと。。。
005_20120808113443.jpg まずまずのサイズが・・・ 006_20120808113506.jpg

しかし・・・やがて・・・この支流も増水と濁りで・・・ちょっと危険な状態

もう少し小さめの・・・森に囲まれた支流へ移動するも。。。
釣り自体が・・・成立するかどうかという・・・かなり厳しいコンディション
007_20120808113507.jpg でも・・・頑張って・・・ニンフで小型を何匹かキャッチ

とりあえず・・・雨にも負けず・・・何とか・・・お魚さんの顔は見れたものの。。。
厳しいコンディションの中・・・お疲れ様でした




テーマ : 北海道/道東
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

count
now
プロフィール

村上 幸喜

Author:村上 幸喜
宿のオーナー兼フィッシングガイドのむらちゃんこと「村上幸喜」のブログです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
